happy go lucky days

興の趣くままに

コールマン ホットサンドイッチクッカー

最近のamazon利用回数がハンパないこぐまです。

とあるブログで見た画像に、
なんともかわいいコールマンのランタンマークが入ったホットサンド発見!

なにこれかわいい!私も欲しいよ!
朝ごはんにホットサンド食べたいよ!

ってことで買っちゃいました!
コールマンのホットサンドイッチクッカー!!

これでランタンマークのついたホットサンドが食べられるってわけですよ!
ヒャッフー!

中はこんな感じ。

 

これで上の蝶番のところを組み合わせて、
中にパンと具材を挟んで、
ぐいーーーっとプレスして焼けば、
ランタンマーク付きホットサンドの出来上がり!

ちなみに取っ手の部分は取り外しできるようになっているので、
収納はコンパクトになります。


ランタンマークかわいいでしょ?
ちょっと重いけど、
基本うちはオートキャンプだから問題なし!

使う日が楽しみ~!
ニューアコに持っていけるかなぁ…