happy go lucky days

興の趣くままに

こぐま家、ニューアコの準備をする

ニューアコの詳細が発表されましたね!
もう1週間切りましたからね!
あっという間ですよ!

ということで、こぐま家もニューアコに持っていく道具類、
宅急便で今週水曜日に発送するため、ケースに詰めてみました!
どどーーん!

f:id:koguma_san:20140909000638j:plain

 

もともと荷物多いな…とは思っていましたが、
想像をはるかに超える量に。

アイリスオーヤマのRVBOXの800を2個、600を1個、
テーブルセットの段ボール1個、BBQコンロ等を入れた段ボール1個。
 

でかい箱物が計5個。
いいの?これ。
うち、2人参加なんですけど…。
みんなどのくらいの荷物で来てるのかなー?

送るの送料だけでかなりかかりそう。
っていうか、会場で宅配便コーナーからピックアップして、
テントサイトまで運ばなきゃいけないんだけど。
当日はクーラーボックスもあるから、荷物も増えるし。

ちなみにキャリーはこの2つ。
 
なんとか重ねて乗っけて、
ダイソーで買ってきた強力ゴムヒモ50cmを駆使し、くくりつけて運ぶ予定。

さて、どうなることやら…