happy go lucky days

興の趣くままに

「海底監獄インぺルダウンからの脱出」に行ってきました!

20日の土曜日、
今話題の?リアル脱出ゲーム、
「海底監獄インぺルダウンからの脱出」へ行ってまいりました!

f:id:koguma_san:20140922005031j:plain


リアル脱出ゲームは8月の「進撃の巨人」以来なので、
1か月ぶりですかね…。

ここのところ個人戦のゲームが続いていたので、
今回久しぶりのチーム戦でした。

内容はネタバレ禁止なので、書けないんですが、
今回も楽しかったです。

…え?結果?
脱出できませんでしたよ、もちろん(笑)
参加された方はわかると思いますが、
あそこまでは行ったんですけどね、あれがね…。

リアル脱出ゲームとONE PIECEのコラボなんですが、
ONE PIECEをほとんど知らない私でも楽しめました!
まあ、いろいろと小ネタがちりばめてあったようなので、
知ってたらもっと楽しめたかもしれません。

さあ、次は10月の夜の遊園地です!
よみうりランドで、
基本二人チームなので脱出はムリだと思うけど、
頑張ってきます!w