happy go lucky days

興の趣くままに

今年の夏フェスの予定☆

今年の夏フェスの予定です♪

 

まずは恒例のSLS!

[ SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014 ]

なんと今年は8/29~8/31の3日間。

もちろん3日通しで参加します!

でも私にとってのメインは1日目の29日かなー。

コチラはもう何年も通っているので、迷いも心配ごともない(^^)

 

あと今年初参加のニューアコ!

NEW ACOUSTIC CAMP 2014

イェーイ!初のキャンプインフェス!

水上はちょっと遠いけど、超楽しみです!

 

チケットは普通にキャンプのチケット買ったんだけど、

あまりの荷物の多さにオートキャンプにすればよかったと後悔中…。

テント、タープ、BBQコンロ、寝袋、テーブルセット、

着替えとか、タオルとか、テントデコグッズとかww 

もちろん大きな荷物は宅急便で送る予定だけど、それでも多いと思う。

当日は食材も持って行かなきゃだし。

みんなどうしてるんだろ…?

というか、うちが荷物多すぎなのか…。

 

とりあえず、今年はこの2つ!

これが今のところのニンジンになってますw